なんで自分は所沢が大嫌いなのか?いろいろと述べたいと思う

           まず初めに

※このブログはすべて音声入力によって入力しております。

※多少の誤字脱字がある可能性もあります。

 

1.埼玉県所沢の治安は調べをしている限りでは

市区町村別認知件数・犯罪率(令和4年中)・確定値」によると所沢市犯罪率は4.8%と、埼玉県内72の市区町村のうち48位です。

 

たしかにたしかに犯罪件数は所沢低いけど

ただ所沢の中で多いねっていうのは意外にも住宅地やあの辺の方が多い。

一見あの所沢で言うのならばプロペの方が多いと思う人結構多いけど真夜中なんかチンピラみたいなやつ多いけどね。

ただ所沢の中で考えてくると実は寄せ集めなんだでどっちかって埼玉って言えば変人のクズが多いよね。

 

まぁ埼玉というのは川口市もあるけど最近クルド人問題もあるんだけど、所沢の問題って言っちゃうとどうしても日本人になるんだよねなんでかわかんないけどね。

それにさっき上にも述べたけどだいたいプロペなんかよりも住宅地の方が多いんだよね。

 

本当にクズが多い

そりゃーダ埼玉って言われても無理もないよね。

あと妙に監視してくるゴミババアがいるとかね。

KUSO老人

 

2.所沢は小学生でも分かるけど道があまりにも坂がいっぱいあるとこが多すぎ。

よく埼玉に対して悪口を言うならばだ埼玉とかよく言うけど

埼玉に悪口を言うんだったら

埼玉って何事にもどこ行っても遠いよねんの方がわるぐちだよね。

所沢地方都市とかよく言うけどさ所沢のプロペ以外は確かに田舎だよね。

それに西所沢にしても東所沢にしても相性悪いよね。

 

とにかく道が悪い。坂がある。何事にも遠い。

この三拍子だよね。

 

3.埼玉人は図々しい。

まあ図々しいも図々しいだけど、

まあそこまでなんか変な劣等感持つよね。

東京人も多少持つけどだいたいそういうやつって23区と23区外でで分かれるんだけど埼玉だけどこに行ってもなんだかんだ全員あるんだよね。

 

なんだったら多分東京嫌いだろうなってのもあるんだよねなんかね。

ただ言わないだけって嫌味正しいっていうのもね。

もちろん眼中に無い奴もいるんだけどね。

 

一度でも埼玉にかかったやつはだいたい性格がクズか何かしらなんか人間性がやばいやつが多い。

あといまだに疑問視なんだけど人の顔を軽々しくずっと見てるよねあれ普通に失礼だよね

 

埼玉の人ってああいうことを何とも思わないのかね特に老人。

それとちょっと似たようなことあるなあっとおもったことがあって最近なんかあれだけどなんか新しく出てきた映画でなんかいちゃもんつけられたいあれがある 埼玉を自虐的に描いた映画の続編「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて

これ埼玉県知事が何回監督に対しいちゃもんをつけたようななんかあったような感じがするけどまあ埼玉に住んでる一回でも住んでる人間の性格っていうのがまあ写ってるよね。

 

ああやって事実のこと言ってんのに否定するっていうのは埼玉人だけだよ。

しかもこの映画にしてもこれって元々バラエティみたいなもんだからねあれ。

それでもチャンチャラ映画だから。

所詮はなんちゃってなんだよ。

にもかかわらずそれもわからないでギャグ映画みたいなものなのには関わらずどうでもいい映画なのにもかかわらずそんなもんですれば埼玉のやつらは事実を否定するんだよね。

本当に埼玉のやつらはしょうもないよね。

これならまだあれだけど多少まだ東京の方がまだましだわ。

 

 

4.埼玉県所沢市ダンボールを捨てる日が月一回しかない。

これ本当不思議だよねなんでないのって感じだよね?

自分は東京都だったらあれだけどまあその前に自分の住んでいるところもそうだけどプロペ通りにしても普通ダンボールリサイクルボックスってあると思うんだけどそれがないんだよね所沢ってなんで?

もし所沢プロペ通りの近くに段ボールリサイクルボックスがある場合があったんだったら申し訳ないですそれは自分も謝ります。

少なからず自分が見る限りだとなかったですね。

これ所沢市民困らないの?

 

最後になりましたか

あとはいい店に行けば行くほどだけどもコストパフォーマンスはそこそこだよね。

唯一所沢にとって一番いいところはゴミ袋がないことかな。

でもねえ所沢のゴミに関して言うんだったら段ボールは全く意味がわかんないね。

東京は別にバラバラでももう別に入れてもいいのにも関わらず所沢だけなんだかわかんないけど変にいちゃもんつけるからねバラバラに入れてたら箱の中に入れてるだけでも。

 

結局そのなんだかんだ周りにもあったらそんなにメリットがないっていう。

 

悲しいよね埼玉っていうのはね。

最後に一言だけ言わせてもらえます。

埼玉人には手を抜くな。こいつらは言わないだけ。

心の根本はクズ。

 

これ本当に名言にしてほしいぐらいだよそれぐらい嫌いだね。